一生忘れたくないあのね、備忘録 !あのね、シナリオバレ注意!

11月24日 「あのね、」回ってきました!!!!!

まずは親愛なるKPのさくらもち様、本当に本当にありがとうございました。お陰様でめちゃくちゃ感動的な、一生心に残る「あのね、」でした。もっちゃんRPとても、とてもお上手です…(もう下手なんて言わせない)

 

まず私自身の感想を。

 

私はこの卓を「一番客観的な視点からRPできた卓」だと感じました。というのも、このシナリオが持つドラマ性や前述したもっちゃんの凄くすごいRP(褒めるための言葉が見つからない)からまるで「あのね、」という映画を見ているかのように感じられたんですよ。不思議なことに。

 

そして月下琴美ちゃんのことを。

 

琴美ちゃん、もともと引き籠りしていただけあって大分動揺しやすい性格だったんです。そう、「だった」んです。だけど、この一週間、「梨央を失う恐怖」と戦いながらも梨央に救われ、大きな成長を遂げることとなります。この成長がなければ、ラストで「梨央がいないなら死にたい」と言っていたと思います。琴美ちゃんが成長したからこそのベストエンド。く~、TRPGの醍醐味ですね。最高。

 

「見えなくなっても、遠くに行っても、傍に居てね。梨央。」

 

最後にりおことのイメソンを紹介して終わります。

 

アスノヨゾラ哨戒班 orangestar

おばけになっても ふぇのたす

 

そして敬愛なるラウ様、このシナリオを公開してくださって本当にありがとうございました!